Photo Gallery

昨年のボストンに引き続き、今年はサンフランシスコでした。


<Cable Car & Golden Gate Bridge, SF>

8年ぶりのSF。実は自分にとってアメリカ最初に訪れた街でもある。早速記憶をたどるように金門橋まで。。<おいおい、、学会でなかったんかい、、。

そうだけど、、今日は土曜日だし(学会は月曜日から)、、。天気は残念なことに曇り。霧もでていて、14:00だというのに結構暗かった。ダウンタウン北側の湾よりのダウンタウン。ようわかりません。

 

 

<Lombard Street, SF>

遊覧ツアーを終えた頃から雨が降りだし、おまけにケーブル乗り場はやたら人が待っているしで、結局Lombard Streetまで歩いてきてしまった(^^;。1920年代に造られたと言われる坂はただの坂だった。。

ということで、ちゃんとやることはやったのだからいいのだ、、。来年はニューオーリンズだ。バーボンストリートで遊べるぞ、、(^^)。


Back to Photo Index