Photo Gallery

実はこの夏、ハイキング、、はじめました。


<Humpback Rocks, VA>

アパラチア山脈ブルーリッジパークウエイには数多くのハイキングルートがあるんだそうで、ここはそのうちの一つ。
飛び出た岩、、ここまで来るのに1時間弱登りっつぱなし、けっこう疲れているくせに、、、。しかし、この岩、本当に柵もなんにもない。簡単に落ちちゃうぞ、これでは。。

 

<Crabtree Falls, VA>

Humpback Rocksの案内所で『Hidden Treasureよ』と言われて行ってはみたものの、、。確かに4つの滝が連続してあること自体アメリカでは珍しいのかもしれない。でも『滝』というにはなんとなく寂しい。。ナイアガラの何万分の一だろう、これでは、、。


Back to Photo Index