Photo Gallery

再びハイキング。アパラチアン山脈の紅葉ですう。


<Cedar Run Trail, VA>

今回はアパラチア山脈スカイラインドライブ沿いのハイキングコース。計10マイル(16km)のロングコース。でもご覧の通り紅葉は最高。天気もよかったし。。歩き始めはこうやって周りを楽しむ余裕はあったんだよな、、。

98秋のHPの表紙。アメリカの空の青さは格別です。これは昼飯をとったあと寝転んで撮ったもの。そろそろ疲れがでてきて、少し選択を誤ったかなと後悔している頃。

 

 

<White Oak Canyon Hike, VA>

名前のとおり白樺が多いハイキングコース。Cedar Run Trailで下って、ここを上がってくると元の駐車場に戻れるというわけ。1枚目と似ている構図だけどほら、木が違うでしょ!(^^;

またもありました。滝。雨が少なかったせいもあって、Cedar Run Trailの方ではあるとされていた河には水がなかった。見てのとおり、ここもかろうじてあるくらい、、。

 

<Skyline Drive, VA>

伊豆スカイラインを彷彿させるこのスカイラインドライブは本当に眺めがよくて嬉しい限り。天気もいいし、穏やかな秋の週末。ずっとこのままならいいのに、、。


Back to Photo Index