Photo Gallery

 Fall, Fall, Fall, '97

ハロウインの翌日、元の姿に戻った大学院生たちは一路ボストンへ向かうのでした。なぜって?学会に参加するためよん。お仕事、お仕事。なんか修学旅行のようですね!この期間、学部は空っぽとなりました。

 

ほら、やればできるじゃない〜の声が聞こえそうですが、年に一度位は真面目にやらないとね!これはボストンではなくその前の大学内の発表のとき。同じネタで学内と学外をこなすちゃっかり者だったりもする。

 

ボストンはすっかり秋の終わり。ハーバードと言ってもただの大学、すっ、すごいというものでもなかった。唯一すごかったのは大学生協。でかかった!

 

帰ってきたらバージニアからも秋は去っていた。今年は秋の一番おいしい一週間を逃したようで、ちょっとくやしかった。でもこの学会毎年このシーズンなんだよね!秋や〜い!


Back to Photo Gallery