Photo Gallery

クリスマスイブの朝、、バージニアは異常気象となっていた、、。
まあ、ニューイングランドじゃ珍しくないんだろうけど、、。

<アップが大変遅くなりましたことお詫び申し上げます(__)>

<Frontyard>

イブイブはみぞれまじりのさむ〜い夜だった。そしてイブの朝、やっとのことでベッドからはいだしたとき、すでにアパートの庭は、、こおり、こおり、、。

背の低い庭木にはぶどうのようにこおりがついて、こんなになってるし、、。

 

 背の高い木の枝はこおりのコーティング、、。これがまた太いんでびっくり、(@@)、、。

<Frozen Snafkin>

愛車スナフキン号の安否が、、がが〜ん、、。やっぱり、、、。

自然の脅威というか神秘というか、、なんで等間隔なの?つららちゃん?
この後、1時間格闘してやっとのことでドアをあけたのでした、、。


Back to Photo Index